大晦日はここから・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


何年になるかな?毎年大晦日は、本栖寺に来て、恵隆お上人様の
お言葉を頂戴します。
ここで、静かに 新しい年を迎えます・・・




いつもお元気な 恵隆お上人様と一緒に・・・
ラジオのディレクターと、司会事務所の社長も来られます。


雨が強く降って来ましたが、帰りには、綺麗な月と金星が・・・
昨年健康で過ごせた感謝の気持ちを伝え、鐘をつかせて頂きました。

杉若恵隆お上人様は、本栖寺住職 日蓮宗権大僧正で、
優しくパワーあふれる方です。
お上人の喝!頂くとほんと勇気が湧いてきますニコ

~お知らせ~
1月19日(火)リーガロイヤルホテルにて、トークサロンが開催されます。ホテルのデザートを頂きながら、楽しいお話は如何ですか?
進行役は、武部 宏さんです!
リーガロイヤルホテル 075-361-9149(予約制)