ミニステージin宇治 100回記念♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

ミニステージin宇治が、100回を迎えました
宇治橋通り商店街にある、文教サテキャンで毎月第1土曜日に
開催されているものです。
2007年8月からスタートされ、私は、その冬から参加させて頂いたような気がします・・・
この場所で、多くの方との出会いを頂きました。
今も、お付き合いをさせて頂き、感謝しています。
代表の上原さんは、ご苦労も沢山されていらっしゃるでしょうね
100回記念、おめでとうございます!
上原さんに感謝の大きな拍手を贈ります。有難うございます!
これからも、宜しくお願いします☆


CoCo Wa DoCo 皆さんに喜んで頂ける曲を選曲し、頑張らせて頂いております。
相方の兄貴にも、永い間、お世話になり、ほんと、感謝です・・・
いつもありがとう~


そして、多くのお客さん・・・
スタッフ、メンバーの方々・・・有難うございます。らぶ②


じゅんちゃん。
やまさん。久し振りに顔が見れて嬉しかったよ~なく


ピンクレディー UFO♪
踊りの練習を頑張ったそうです。(^^)


はぐはぐも、めっちゃ素敵な衣装で登場!ミニステは、色んな音楽に会えるのだ!投げKISS


そして、最後は、私達、『スキャンティーズ』です(笑)
100回記念お祝いに・・・また、2015年の締めくくり月として、
来られるお客さんたちを、楽しませたい一心で、私達も練習を重ね、
キャンディーズならぬ、スキャンティーズで年下の男の子♪をしました。
みんな、大爆笑~笑い過ぎで、泣いている方もいらっしゃり・・・
本望ですキャハ
みなさん、ほんと有難うございました
来年も、101回目からも、宜しくお願い致しま富士山