西小倉地域福祉まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



日頃からお世話になっております、西小倉地域です。
先日は、西小倉地域福祉まつりが行われ、西小倉中学校の吹奏楽部を先頭にパレードです。
雨が心配されましたが、暑いぐらいのいいお天気となりました。
福祉センターから、西小倉のコミセンまで・・・


福祉にご尽力を賜り感謝を申し上げます。沢山の笑顔がつながります・・・


西小倉コミセンでは、文化祭が行われて入れ、ステージは大正琴演奏です。


美味しいお茶も入れて頂きました。


展示もこんなに沢山~


いつも置いてある椅子ですが、その椅子もこんなに素敵なオブジェとなっておりました。毎年材料を下さる方、また、飾られる方といらっしゃって、ほのぼのとした気持ちを与えて下さいます。


地域のコミュニケーションは、とても大事ですよね、
わたしは、いつも地域の方達から元気を頂いております。
いつも有難うございますmomiji☆☆