~ Happy Hallowe'en ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


今日は、~ Happy Hallowe'en ~だよ~ん!!!!!
先日の宇治橋通り商店街で、開催された、
わんさかフェスタのあたし~☆
ステキなゲストとも会えて みやちゃん感激

折角のハロウィン ウィークなのに、
なんでわんさかフェスタで、仮装しないの?
わたしは、毎年盛り上げるために、仮装をして、文
教のちんどん屋も盛り上げています!

んがっ!仮装してるのって毎年あたしだけじゃん(笑)о(ж>▽<)y ☆(笑)


これは、昨年(2014年)の ケーキちゃん
子ども達や、外国の方々に大人気でした。
一緒に写真写して~って、大忙しだった・・・
めっちゃ楽しかった~


これは、おととし(2013年)の時のわんさかフェスタの
パンプキンちゃん

ねぇねぇ、あたしって、毎年若くなってない~?(笑)

みなさんも、今日たのしんでね~