別れ・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




大切な家族が、旅立ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可愛い可愛いぺーちゃん。

13年間、私達を癒してくれて、優しい気持ちにさせてくれて
ほんとに ほんとに ありがとう。o(;△;)o

今はまだ、何をしていても あなたと過ごした時間を思い出し
泣けてきて、涙が止まりません・・・

いつもママのそばに居てくれたね、一緒に寝ていた お布団は
ぺーちゃんの匂いが残っています。

悲しいなぁ。 寂しいなぁ。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私達の可愛い天使 お目め クリクリの ぺーちゃん。

もう一度 抱っこしたい。。。汗

天国でママたちのことを見守っていてね。
ぺーちゃん ほんとにありがとう。 またね!!