第二回 宇治・ミュージック・パラダイス♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




Waoyaさんで 第二回宇治・ミュージック・パラダイスが開催されました♪
お客さん&沢山の仲間&Waoyaさんと 音楽で はちゃけました~(^ε^)♪
いつも有難うございます!!!!!





「ひまじん」さん しぶ~い唄声に みなさんシビレていらっしゃいました!
金沢から来られたそうですヽ(*'0'*)ツ すご~い。




「おとぎぞうし」さん 優しい歌声に、ハーモニーに癒され、楽しかったなぁ。。。





「CoCoWaDoCo」も 出演させて頂きました。 Waoyaさんの音響と清水さんの
サポートに、めちゃ唄いやすい~!!!!!(≧▽≦) 気持ちいい~
出来は悪くとも、自己満足~(笑)

  



お友達にも駆け付けて頂いて・・・いつも有難うございます~嬉しい ニコニコ



ジャーン Waoya店長 しおちゃんです(≧▽≦)
ゴーヤチャーハンが、激うま。
(しおちゃんやなく、ようこさんの手づくりだけどねぇ~!)



あっ!こっち、しおちゃんが作ったラフテーラブラブ これが、柔らかくて とろけます。
おいし~よ~☆

Waoyaさんもチェックしてね(^ε^)ライブ情報、沖縄料理もおいしいさぁ~おいしい
http://live.waoya.jp/live.html

みなさん、お世話になり有難うございました!楽しかったで~すっ。感謝ハート