運動会の季節・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




昨日は、地域の運動会を見て来ました。



お天気は最高~
入道雲から、いつの間にやら 鱗雲へと季節は移り変わり・・・

最近は、空を見上げる余裕がなかったので、改めて、鱗雲をみて
ほのぼのさせて頂きました。
綺麗な秋の空です



準備体操の曲は、We Are The World♪
ええっ?驚きました。ゆっくりしたメロディにあわせ、準備体操です
驚きました!Σ(゚д゚;) 新しいのですね・・・

100M走も、障害物走も ゴールの白い紐がなかったのも驚きました
今は、ないんですね。
娘たちの学校はありましたが、それぞれ学校によってもちがうのかな?

「仲間を信じ 限界を超えろ 心一つに西小倉」

みんな笑顔で、一生懸命頑張っていました。
暑い中、お疲れ様でした(^▽^)