BIGステージ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




毎月第一土曜日に、宇治橋通り商店街の中にある、文教サテキャンで
開催されているミニステージのメンバーで行われる一年に一度のBIGステージ
です。
今年は、30組のメンバーが出演しました。いやぁ~音楽の好きな方って
ほんと多いですよねぇ
お客さんも長時間お疲れ様でした!
私も【 CoCoWADoCo 】でお世話になりました。
皆さんと楽しい時間をご一緒することが出来て、Happy~p(^-^)q







             バンディーロ



             健秀バンド





              ばばぴょん&ミニステメンバー



                まったりキャッツ (胸毛ツルツルのエルビス)

 

まったりちゃん。譜面立て高いなぁ。エルビスに譜面立ては似合わんなぁ(笑)
茂やん、ベースかっこよくなって来たねぇ~♪(^^)



 足が短いか、ズボンが長いか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 笑

スタッフの皆さん、いつも有難うございます。
体調が悪い方もいらっしゃいました。日中は汗ばむ暑さに、朝晩が冷えます
どうぞ体調管理して、気を付けてお過ごしくださいね!
お疲れ様でした、また宜しくですぅ音譜