こもれび ヤァヤァフェスタ 大バザー | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




こもれびさん恒例の大バザー ヤァヤァフェスタが青空のもと開催されました
毎年買い求めに行くのです(笑)
バザー用品も出しに行って、また購入して帰るわたくし・・・
家が片付かない・・・(^^;)けど、いらないものを買ってもらって、使うものを
購入して、みんなと交流して、ほんと楽しいぃ~

暑かったよねぇ~( ̄Д ̄;; ちはや姫さま~ごくろうさまでした~!



カレーパン登場~!優しいカレーパンワールドが好き。
あったかいんだから~を唄って欲しかったなぁ(笑)
私もご一緒させて頂き嬉しかったです!有難うございます。

昨年は、宇治中学校工事していたけれど、
今年は、綺麗な立派な校舎になり、新しい所でのバザーでした☆



こもれびさんは、重度障害者生活支援施設です。
なかまのみんなと、地域の人たちとのふれあいを大切に、
笑顔で生き生きとした毎日を過ごせるよう活動されています。

こもれびさーん、またギター持って行くよ~また一緒に唄おうねぇ♪
いつも有難うございます!!!!!