Magic Festival | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




第50回 マジックフェスティバルが開催されました。

今年は、記念すべき、50回公演キラキラ
スペシャルゲストも登場~
京大のダンススクールの皆さんや、マジシャンプロの中さんです!!!

毎年司会でお世話になっていますが、今年は、後輩にお願いして
私は、相談役です(笑) 出場者は20組(-^□^-)

お孫さんと出演されたり、最高年齢は93歳! めちゃ元気で、またお洒落~
マジックも、毎回腕をあげていかれます。
演じる側として、とってもステキ~

一年に一度の再会で、私も楽しみにしているイベントですヾ(@°▽°@)ノ



 プロの中さん



来年も宜しくお願い致します~(*゜▽゜ノノ゛☆