寂しいねぇ~・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


義父が亡くなり2週間が過ぎた
長崎の五島から連れて来て 近くで面倒を見て2年・・・

とても優しく、自分の事よりも いつも家族のことを一番に心配してくれていた

私が帰る時は、姿が見えなくなるまで手を振り見送ってくれてた

いつもして貰うばっかりで・・・ごめんね

仕事中におやじの急死の連絡が入り、

あれからバタバタしてたけど、やっと落ち着いて・・・

まだやらなきゃいけないことがあるけど、
やっとおやじの想い出を振り返る時間が出来て、これからしばらく、
生活していた所を片づけに走らなくちゃいけない。

私の結婚式の写真、長崎に送っていた子供たちの写真が 沢山出てきた。

子ども達が送った手紙に、絵も、ぜーんぶ綺麗にアルバムに整理されてあった

優しいおやじ。

認知症の義母が寂しい寂しいと、子どもの様にずっと泣いていて・・・

昔の記憶と最近の記憶がバラバラだけど、ちゃんとわかるのね。

おやじ、ありがとね。