チャリティ・グランドゴルフ大会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。






西小倉福祉団体連絡協議会の第二回チャリティ・グランドゴルフ大会が
西宇治公園で開催されました。
参加者はおよそ200名 ワンコイン500円で私も地域の方々と一緒に参加しました!

この大会は、活動財源づくりの一環で企画され、参加費から大会運営の
経費を差し引いて、全体の三分の一を基金に当てて昨年10月に第一回大会を
開催され、今回は二回目の開催です。

時折、時雨れたりと寒かったけど、地域の方達と笑いありで、
めちゃ楽しかったぁ~(≧▽≦)

結果は、100超えて106だったけど、まぁ~まずまず・・・(^^;)

今日も みなさんに、感謝ですドキドキ