立春ですね☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

お久し振りです。。。
色々バタバタしており、感謝の想いをお伝えしなくてはいけないのに
体調もすぐれず、遅くなりました。
暦の上では、春ですが、まだまだ寒さ厳しいですね
皆さんも、風邪には気を付けてお過ごしくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

私は、地域のラジオのパーソナリティを7年させて頂き、先日卒業させて頂きました
色んなご縁を頂き、幸せな日々を過ごすことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです
沢山の方々からの応援のメッセージ、そして、聴いて下さった方、また、
お越し頂いた方々・・・ 本当に、本当に 有難うございました。

さぁ、春を迎え新しい一年のはじまりです・・・
私は、宇治が、、、人が大好きだから 新たな気持ちで また元気に頑張ります!!!

応援して下さいね o(_ _*)o クローバー

  

  

  

  

みなさん ありがとう~(;へ;) 



ディレクターの樋口くん、
私がボランティアレポーターの時からお世話をして下さいました。
いつもそばで、見守ってくれて・・・お世話になり有難うございました。
スタッフ、パーソナリティの皆さん 楽しい時間をほんとに有難うございました
(ノ_-。)