FMうじ以心伝心(木)トークテーマです(≧▽≦) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは(^▽^)いつも お世話になります!
昨日は大寒でした。寒い日が続いていますがお変わりないでしょうか?

さて、わたくしごとですが、
一身上の都合で、明日の放送をもちまして卒業させて頂く事になりました。

FMうじのパーソナリティとして7年・・・
スタッフ、リスナーの方々、色んな方に支え、育てて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございました

明日の放送も、明るく元気にお届けします
どうぞお付き合いくださいね(^^)



明日のトークテーマは


        
            【 好きなもの 】 です!!!!!




今川 みや 
メッセージはこちら⇒
http://www.fmuji.com/requests/input.php