第10回【みんなの水彩夢広場】水彩画展 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




水彩夢広場実行委員の永田さん(左)、竹場さん(右)にお越し頂きました。
今、 【みんなの水彩夢広場】水彩画展 お茶ラベル絵コンテスト
出展作品を 募集しています。

誰でも、水彩画を描いたことがありますよね(^^)
子どものころ、好きな色を沢山使って、お母さんの顔を描いたことを思い出します。

水彩画展では、作品に対して賞と言う評価はありません。
参加して楽しんで頂く事をモットーにしています。
何方でも気軽に参加頂けますよ。

そして【お茶ラベル絵コンテスト】は、あなたの描かれた作品が
新茶のラベル絵になります
宇治の風景や、ホッと一息つけるような作品を応募して下さいね(^^)

詳細については、ホームをチェックして下さいね!


http://suisai-yume.com/shusi.html