以心伝心(木)トークテーマです(≧▽≦) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは~
いつもお世話になり有難うございます(^^)

寒いですが、お変わりないですか?
風邪が流行っているようです、気をつけて下さいね!

さて、明日のトークテーマは・・・

   【 大変~ !! 】 です。(^^;)

元旦の大雪も大変でしたよね。

成人式の美容室さんは、大変ですよねぇ
あの光景は、凄いです!お祭り騒ぎとなっております
(上の子は終わったけど、今度下の子が・・・)

私は、先日携帯が見つからず、まぁ~大変!!泣きに入ってました。
(見つかったよ~笑)

テーマに関わらず、皆さんからのメッセージお待ちしております。

今川 みや http://www.fmuji.com/requests/input.php

明日も宜しくお願い致します。