FMうじ以心伝心(木)トークテーマです(≧▽≦) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




新年明けましておめでとうございます
昨年はたくさーんお世話になり有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、明日2015年 第一回目の 以心伝心木曜日の放送です

すでに、8日と言うことでお正月モードではございませんが(笑)

折角新しい年を迎えたので、気持ち新たにスタートしましょ(^^)

テーマ
   【 2015年 あなたのテーマは? 】

あなたは何をテーマに過ごしますか?
「愛」に生きる? 「夢」に生きる?
「頑張る」?「極める」?「休む」?

皆さんの2015年のテーマ 選んだ理由も聞かせてね~♪

明日は、宇城久ポイントゲッターズもありまーす
クイズに参加して、素敵なプレゼントをゲットしてください

また、美化委員会 尾野先生の登場だよ~

明日も、宜しくお願いします!!!!!


FMうじ 以心伝心(木) 今川みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php

  

今年もみなさんにとって 幸せな年になりますように~・・・