新年あけましておめでとうございます。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




毎年お世話になっている、伏見にある本栖寺に出かけ
鐘をつかせて頂きます
お上人のお話を伺い、心安らかに新年を迎える場所・・・
鐘の音が響きわたります



昨年、無事に過ごせたことの感謝の気持ち
そして今年も健康で過ごせます様にと・・・





恵隆お上人と一緒に・・・



そして元旦は、大雪でしたね
宇治は警報がでて、ほんとう心配しました・・・
今は解除され、しんしんとした夜です







昨年も大変お世話になり有難うございました。
2014年感謝の想いで締めくくり・・・

今年から、どう生きていくか?昨年から悩み、色々と考えて来ました
人生には決断も必要とする時もあります

自分に出来ること、明るく元気に邁進していきたいと思います

本年も宜しくお願い致します

                             今川 みや