FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは(^▽^)
雨が上がり、ちょっとヒヤ~としますか・・・
乾燥続きでしたから、少し潤ったんじゃないでしょうか
雨に濡れるもみじに、イチョウもキレイですね
ライトアップにも出かけたいなぁ~・・・
うちの近所の公園のイチョウは見頃となっています



みなさんはどこに紅葉狩りに行かれたんでしょうね~

さて、三連休は過酷でした(^^;)テーマもおそなってすんません。

明日のテーマは、【 今年やり残したこと ある?ない? 】

明日は、11月27日、11月もあとわずかとなってしまいました
今年たてた目標は、どんな感じになりました?(笑)目標やなくても、
これをこの時期にしたかったとか。
あと一月あります、残された日を大事にし、やり残したことを確認するいい時期だと思います。

みなさんはやり残した? 残してない? 何をやり残した?
メッセージ楽しみにしています。宜しくお願いします

明日は、月の最終週ですので、イオンシネマ久御山映画観賞ペアチケット
プレゼントウィークです
映画のチケット欲しいと書いて、エントリーして下さいね
住所、氏名、電話を忘れずに書いてね!!!!!

『想いのこし』と言う映画が上映されました
そこからヒントを得た、テーマ・・・(^^;)皆さんはどんな映画が見たいかな?
秋の深まる夜は、映画も良いなぁ~
明日も宜しく哀愁です


以心伝心(木)今川 みや
リクエスト http://www.fmuji.com/requests/input.php