FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いいお天気ですね晴れ
寒い日もありますが、ここ2.3日は寒くないですねぇ~(^^)
けど、風邪流行っていません?
電車に乗るとゴンゴン言うてはりますねぇ・・・
気を付けて下さいね。

さて、バタバタの週末を迎え、はや明日はお世話になる木曜日です
早いなぁ~(*´Д`)=з

明日のトークテーマは
                【 不器用・器用 】 です。

昭和の映画の最盛期を支えた看板スター、寡黙な男性を演じ、日本を代表する
映画俳優として、国際的に活躍された 高倉健さん・・・

訃報を聞いて 寂しい、残念、辛いなぁと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか・・・

自身を『不器用』だとおっしゃっていました。
「幸福の黄色いハンカチ」で不器用な生き方しかできない刑務所帰りの男を
演じて、そのまま役柄のイメージがついてしまったような・・・

主演男優賞も受賞され、謙虚で周りの方を気遣い、素晴らしい方だそうですね
住む世界の違う方ですが、是非会ってみたかったです。
会えなかったのが、とても残念だなぁ・・・

義理や人情を大事にする、男っぽさが最高に格好いいですね
こんな方は、もう二度とあらわれることはないでしょうね・・・
心よりご冥福をお祈りいたします

と、言うことで、テーマは、【 不器用・器用 】にしました
私は付き合いが不器用です、手先が器用ですなど・・・
不器用・器用メッセージお待ちしています!

以心伝心(木)今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php

テーマにかかわらず、身近な出来事でも結構です。
明日は、ボジョレヌーボの解禁日です。待ってましたの方、お酒にまつわる出来事など、ドンドンお寄せいただき、番組を盛り上げて下さいね♪

明日も宜しくお願い致します よろ