FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。






こんにちは(^^)
今朝、雨上がりで、ポストに新聞を取りに行ったら、玄関先に、マイマイ発見目

かわぃぃぃ~ドキドキ ん?殻のないモノも一緒にいるぅ~これって、マイマイ?
それとも、なめなめくじくじ?
よくわからないなぁ~(笑)
けど、かわいいぃでしょ?(≧▽≦) 今日も気分のいい一日を過ごせそう~

さて、明日もお世話になります!!!!!

テーマ 【 あなたの街の自慢 】

今日は、宇治風景などもみれて楽しめる、いよいよ【鵜飼に恋した夏】
放送されます!

宇治の景色は勿論、市民の方々もエキストラで参加されているので、知った顔が
見られるのも、楽しみの一つですねぇ~
今夜、10時~BSプレミアムですよ!

是非、ご覧下さいね☆

そして、明日は、美化委員会もあります。尾野先生に登場いただきますので
メッセージ宜しくお願いします。

明日もお世話になりますね(^▽^)

FMうじ 以心伝心(木)今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php