いよいよ今晩ですねぇ(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




宇治川を舞台にしたNHK京都放送政策の地域ドラマ【鵜飼に恋した夏】が
放送されます。

午後10時~午後10時59分 BSプレミアム
出演 伊藤淳史さん、忽那汐里さん、風吹ジュンさん、平田満さんなど。

9月からロケがスタートし、市民の方々のエキストラでの参加で、大盛り上がり!
宇治川などの風景や、知っている方々の表情が見れるかも?と、
今から楽しみです。

私も月曜日、NHK京都放送局に番組案内欄で、数秒映っていました(^^)
NHKのど自慢大会に続いて、テレビに映ったのは2回目です(笑)

関わった人たち、お疲れ様でした~ 楽しかったですねぇ



  

少し紅葉も始まり・・・



鵜匠 江崎洋子さん 観光客の方たちに囲まれ大人気!鵜の赤ちゃんと・・



Happy Togetherの代表の大忙し・・・





長時間のロケを、みなさん大変でしたが、とても楽しんでられました☆



Happy Togetherのスタッフの皆さん!宇治を愛しているそうですヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ、いよいよ今夜放送!みなさん 見て下さいね~(^O^)/クラッカー