週末のご縁☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。





まずは、こちら・・・
KBS京都ラジオ 武部宏の日曜トークに 平安女学院大学の先生と学生さんを
お迎えしましたヘ(゚∀゚*)ノ

女子力を高めることが出来るこちらの学校の生徒さんは、いつも明るく元気いっぱい!
今年も恒例行事、平女祭2014が開催されます

今年のテーマは、【おいしい!たのしい!うれしい!】です。

舞台発表や、模擬店、フリーマーケット、お子さんも楽しめる、平女ランド
また、スタンプラリーと、ミス平女コンテストも行われるそうです
栄冠を手にするのはどなたなんでしょうか?

Seelフェアも同時開催☆

10月26日(日)10時30分から 15時まで。
平安女学院大学 京都キャンパスにて

詳しいお問合せは、075-414-8150

平安女学院大学のホームページでご確認ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




そして、第2週のゲスト 
東レ エクセーヌ デザイナー つくし恵さんです。

ステキな方で、いつもお洒落の手ほどきを頂いております。
特に秋は、ファッションを楽しまなきゃ~(^^)
帽子や、スカーフ、洋服とポイントで変身されてもいいんじゃないでしょうか?

つくしさんは、お洒落な装いだけでなく、生活すべてに目を向け、
輝ける毎日へ花を添えられるのです。

日頃からお忙しい つくしさん(^-^) ご縁を頂いて日頃からお世話になり
また今回は、新築お祝いということで、エクセーヌのテーブルクロス&コースター
ランチョンマットのセットを作って下さいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな素敵なクロスを頂き、食卓に着くのが楽しみになるでしょうね
けど、もったいなくて使えない・・・
お客さんが来られる時に使いたい。ってお客さんいつ来る???

やっぱり日頃から使わなければ・・・セッティングしたらまた公開しまぁーす☆
つくしさん 有難うございました。感謝しております(iДi)

東レ エクセーヌ http://www.ecsaine.com/about/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・





週末もいいご縁を頂きました。
お二人へのサプライズ演出もあり、大変喜んでられた新郎新婦・・・

私もそのサプライズ演出に賛同して ノリノリにたのしみました♪
今回も感動の場面が多々あり、んまに良かったなぁ~

お二人のお人柄ですよねぇ~ゲストの方々もほんと素晴らしい方々ばかりで
ご一緒させて頂いて、感謝でした。
末永くお幸せに~ブーケ1




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*