FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




いつもお世話になり有難うございます!!!
台風一過のあと、急に寒くなってきましたが、体調はお変わりないですか?
そろそろインフルエンザの予防接種の準備ですよねぇ~
風邪ひかない様に、気~付けて下さいね (*^ー^)ノ

さて、明日は、以心伝心(木) お世話になる日でございます。
仕事に追われ、あっと言う間の一週間で、地に足がついておりません(^^;)

そんな中、先日、数か月前から楽しみにしていた大衆演劇を見に行ってきました。
昨年初めて、見に行ってハートドキドキを持っていかれました。
そして今回2回目・・・もう~っめっちゃ良かった~(≧▽≦)ドキドキ

わたしのハートを持って行ってしまわれた 良太郎さま。
昨年は、勝手が分からず、でも、今回は忘れずご祝儀を用意して・・・
胸元に入れさせてもらって、握手して、『 好きです! 』って言ったら
【ありがとうございます。】だって(/TДT)/ きゃぁぁぁぁ~ドキドキ

最高です。

あっ、トークテーマだ。

        【 なりたい職業 】

で、お願いします。
良太郎さまは、九州男児!旅役者と言えばいいんでしょうか・・・
その割には、めちゃ関西弁が お上手でござます。

まだまだ知らない職業もありますよねぇ
職業の幅を広げるためにも、こんな、職業あるよ~とか教えて下さいね

皆さんは、どんな職業につきたいですか?つきたかったですか?
今の職業に満足ですか?

ドンドンメッセージお寄せ下さいね。リクエストもお待ちしています・・・
明日も宜しくお願い致します

以心伝心(木)今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php



良太郎さまとは、会場を出てから、また見つけて、握手をして貰いました
めちゃ、大きな手・・・ってか、太ももが めちゃカッコいい~☆ 最高です
んまに、かっこいいんだなぁ~ また会いたいなぁ~。。。。。