宇治こん ハッピーなつまつり☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




ご案内しておりました、宇治こん ハッピーなつまつりが開催されました
お天気が心配でしたが、自称晴れ女みやちゃん、やっぱり~といいお天気になり
婚活日和となりました☆-( ^-゚)v




夏祭り風に演出中・・・
夜店はいいですよねぇ~参加される方々に楽しんで頂きたいとスタッフみんなで
準備に頑張りました(ノ^^)八(^^ )ノ 射的コーナーに、ヨーヨー釣りも遊べましたねぇ~ドキドキ



鵜飼舟に乗って、鵜を見ながら、どんなお話をされたのかなぁ~
初めて乗ったと言う方が多く、楽しんで頂けたのではないでしょうか鵜飼



鵜飼にのって頂いている間、スタッフは準備中・・・なんだか楽しそう~

   



およそ80名の方々に参加頂きました
カップルも誕生して お友達になれるきっかけの後押しを おもてなしの心で
サポートさせて頂きました。
お話をされている雰囲気を拝見して、私もほっこりとさせて頂き・・・
司会冥利に尽きます。
お世話になり有難うございましたコスモス

   

今度は、12月開催予定
またお知らせをさせて頂きますねハートぃっぱぃ