FMうじ 以心伝心(木)美化委員会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




FMうじ 以心伝心 第二週(木)は、美化委員会です☆
整理収納アドバイザー カラー&イメージコンサルタント 尾野 早映子先生に
お越し頂きました。

1年を通して、やるべきことを、決して無理なく 家も自分もキレイにしましょ。
と言うもので、私も毎月第二週は楽しみにしてる時間です

尾野先生から学ぶこと多く、目指すべき女性で 大好きな先生です!!!
ぜひ、みなさんも 第二週木曜 午前11時過ぎ~ チェックしてくださいね

先生へ、メッセージも受け付けています。思いついた時に送って下されば
いいですよ。この時間にご紹介させて頂きます(^^)

FMうじ 以心伝心(木) 今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php