京都文教大学 ラジオ ハナアルキ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




京都文教大学 ラジオ ハナアルキ 島本くん(右)谷口くん(左)
京都文教大学フィールドリサーチオフィス 江崎さん
お越し頂きました(^
^)

彼らは、
FMうじ88.MHz 毎月最終(水)午後11時~11時30分
Monthly spare times』 放送メンバーです!!! (5人組)


大学の魅力や、ゲストに教授、教員の方をお迎えして、学部のこと、
また普段授業で聞けない お話を伺って、学生と先生との交流を
より良い関係つくりを務めたりされています

学生の方や、これから京都文教大学を目指す方々には、ぜひ聴いて頂きたい
番組です。
5人それぞれの個性豊かな明るい雰囲気で、今彼達が思っている
学生らしい一面が見える・・・ 想いを届けてくれる番組です

昨年秋、宇治橋通り商店街 わんさかフェスタのイベントで ご一緒しました
その縁で、ゲストとして番組に出演してもらい、生放送は初体験ということでしたが
楽しく話してくださいました。

う~ん・・・若い!!!(^0^) いいねぇ~若いって

大学3回生だって!私からすれば、子どもの年齢と一緒だもんね。(笑)

これから、もっと表現力豊かにして、感性を磨き 魅力ある彼らしい番組を
つくって行って頂きたいなぁ~。(*^
^*)

まずは、次回 8月27日の放送をチェックして下さ~い)




谷口くん                   島本くん





京都文教大学のオープンキャンパスが開催されます。

 9月7日(日)です
詳しくは、ホームページをご覧ください。

http://www.kbu.ac.jp/kbu/