FMうじ 以心伝心(木)テーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~(^^)
いつもありがとうございまーす!!!


雨あがりましたね~
ひんやりと風が部屋に入ってきます

明日はどうかなぁ?お天気かな?・・・(^^)


さて、明日のトークテーマです。


     『 自転車 』


この季節にピッタリ!明日は、「サイクリングの日」です
そこで、自転車にさせて頂きました(^^)


MY自転車のことや、自転車あるある~とか、自転車にまつわるエピソード
お待ちしています☆


初めて自転車に乗れた時
自慢の自転車がある
今はいけないけど、昔好きな先輩の後ろに乗って手を回し、ドキドキしたことなど
また、お勧めサイクリングコースなんかもお聞きしたいです(^^)


リクエストだけでもOK! FMうじからご用意させて頂けたら
洋楽、邦楽、懐メロ、フォークに、歌謡曲、童謡などなどなんでも
おこたえします。


明日も、宜しくお願い致します\(^▽^)/


FMうじ 以心伝心(木) 今川みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php



 


先日、自転車で走っていると、綺麗な花が・・・

名前が分かりませんが、可愛いピンクの花を咲かせています(^O^)/

おっ!ももの実も沢山ついてる~

美味しい桃になればいいいなぁ~。