頑張ってるなぁ(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



昨日はめちゃいいお天気で、福祉まつりが開催されました。

私は、石清水八幡宮でお仕事があり、駆け付けた時は終わった所でした(;^_^A


後ろから、私を呼ぶ こもった声が・・・(´∀`) トラちゃんしまchan です。


トラ役は・・・(^^;)ウフフ。

暑かったから、大変だったよう。

子ども達から大人気で、ハグして~!抱っこして~とフラフラの中

ステージでは、いきなり、栄光の架け橋に合わせてダンスしてほしいと

無茶振り?(笑)され・・・


踊りにくい曲に、必死に 手足をコネコネと動かしたそう(≧▽≦)

よう頑張ったね!!!!!合格




先日は、こんな所でも、頑張っておりました。

土嚢は、思ったより重く、へっぴり腰なりに、務めたとのこと。(^^;)

(写真は、洛南タイムスさんの記事)

  (城南新報さんの記事)




私も披露宴が終わってお腹がすいて・・・

トラちゃんも、お腹がすいたというので、イオン久御山に寄って

らんちょすさんで 食事をしました。

美味しくて、だーい好き☆




あっ!!!こちらも頑張っておられましたv(^-^)v

1日店長です。

『 どん!まいける 』 こちらも可愛い~ラブラブ 一緒に、どん!まいける~ポーズ


みんな、頑張れ~\(^_^)/ うふふ。