地元力向上!宇城久ポイントゲッターズ! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



宇治市・城陽市・久御山町のことをより知って頂くための企画、第2弾!!!!!


5月から新しく、リスナー参加型企画がスタートしました。

月曜から、金曜まで揃った第1週 以心伝心の番組の中で行います。


参加方法はとっても簡単!3択クイズに参加して頂きます。

クイズに答えて貰えるポイントを増やして、ポイント1位になると

ステキなプレゼントがもらえちゃいます。


今回、わたしくしの木曜日の問題は、宇治市からの問題でした。


地元のことを詳しくなって、プレゼントをゲットして下さいね!

来月も行います。是非参加して下さいね


  


伊藤久右衛門さんの新商品 宇治抹茶カレーです。

色が凄くてびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ みなさんもお試しあれ~(^▽^;)