以心伝心 美化委員会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




FMうじ 以心伝心 美化委員会は、第二木曜日です。


尾野 早映子先生をお迎えしお話を伺います。

毎回テーマをあげて、家の事、自分の事と、キラキラになれるアドバイスを

頂いております≧(´▽`)≦


皆さん、あとでいいっかぁ~って、ひとまずここに置いておこう! ってこれが

いけないことなんですよ。

心当たりありますか?

モノには帰る場所があるそうです。モノを大切にしてあげることで、自分も

美しくなれるんですよ!!!


さて、それは何故???

そう、毎月第二木曜日 午前11時過ぎからの放送をチェックして下さいね☆


早映子さんへのメッセージ、ご質問は

こちらまで・・・

http://www.fmuji.com/requests/input.php


宜しくお願いします!!