これも欠かせない(笑) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。







これ、【 もにまるず 】って言うんです(笑)

沢山のアニマルが居る中、うちにあるのは、ペリカンだす。

これが無ければ、うちは ちと困る(笑) FMうじでご紹介しまーす。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今、写真を撮ってきました(^^)

フジが咲き出しました。きれーいо(ж>▽<)y ☆

ここのフジは、ほんと美しく、ゴージャスで大好きなんです。

こんなにも咲いています。


  

楽しみ~( ´艸`)ドキドキ



ほれほれ、こちらも大好き山吹ちゃん。黄色がラブリードキドキ


子供たちが鼻が悪いので、家には飾れないお花・・・

外で、お花見るの楽しい~シャクナゲもつつじも楽しみ☆