アクトパル宇治 桜まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



KBS京都ラジオの出番を終え、急いで走ったのが、笠取へ・・・

アクトパル宇治の桜まつりに行ってきました。


フリーマーケット、模擬店、スポーツコーナー、クイズなど、内容盛り沢山で

お天気も良く、桜も満開!!!ブーケ2 ファミリーがお弁当を持って大勢来られていました。

そして、こちら、フォーエバーフォークの歌のコーナーです。

【CoCoWADoCo】の出演時間も頂き、有難く楽しんで来ました。

春ソング 30分唄ってきました。

歌姫~☆と、言っていただき、ムフフですうきゃー





くー&めーちゃんも、ほっこりステージ音譜


スリーフィンガーは、気持ちいいです。声量の凄さに清涼さを頂けちゃいます




すごい迫力の桜~ヾ(@°▽°@)ノ







お越し頂きた皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました。

楽しかったですねぇ。私は、おでんや、パン、クッキーと沢山食べて

んで、いっぱい喋って元気充電。

疲れも吹っ飛びます・・・また、ご一緒しましょうねぇ~♪