宇治まなびんぐ2014 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


宇治市生涯学習センターで「宇治まなびんぐ」が2日間にわたって開催されました。

色んなコーナーがあって満喫しましたよ。

「つながれ・ひろがれ・まなびの わ・輪・和」をテーマに、46団体、

個人が48コーナーを出展!ダンスや、演劇、歌、実験や、工作など

楽しいブースがたっくさんヽ(゚◇゚ )ノ




まちづくりねっとうじさんや、宇治大好きネットの皆さんとおしゃべりを楽しみました



まちづくりねっとうじでは、マジック絵本をされて、あ~ら不思議!!と、

お子さん達が楽しまれたブースです。


まちづくりねっとうじ http://www.ujimachi.or.jp/

宇治大好きネット http://ujidaisuki.net/


めちゃ楽しかったぁ~。おじゃましました~また宜しくで~すっ