こもれび もちつき大会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



生活介護施設こもれびさんで、日頃の感謝の気持ちを込めて、もちつき大会が 

開催されました≧(´▽`)≦

スタッフの方・ボランティアさんの協力を得て、45キロのお米、17臼つきました。

わたしも、縁起を担ぐために、一生懸命つかせて頂き、暑い!暑い!!

雪に雨と時雨れる日でしたが、みなさんの笑顔で賑やかなもちつきとなりました。




  


つき終われば、コネコネ隊の方々が大忙し・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


 色んな食べ方を用意して頂いています。

  


カレーに、おすまし、大根おろし、ゴマ、きな粉とめっちゃ美味しい~ラブラブ

メンバーのみんなと豪快に頂き、おしゃべりもして楽しかった~

お餅もごちそうさまでした。(^^)


毎年恒例のヤァヤァフェスタは、5月25日に開催します!!

また、日が近くなりましたら、ご案内しますね!

フリーマーケットもお楽しみに~(*^▽^*)