FOREVER FOLK in 宇治 10th | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


FOREVER FOLK in 宇治 10thが、宇治市生涯学習センターで

開催されました!!

楽しかったぁ~\(≧▽≦)/音譜 【CoCo WA DoCo】は午前中の最後でした。

お友達にも沢山応援して貰って、また、終わってからも色んな方々から、

声をかけて貰って、サイコーにHAPPY☆ 幸せな時間でした(*^o^)乂(^-^*)


スタッフ、お客さん、みなさ~ん!!ありがとう~ドキドキо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


  




うたごえ広場です☆こちらも盛り上がっていましたねヾ(@^▽^@)ノ らんらん。



  


メロンちゃん。石川さん。受付はいつも賑やかでした(笑) ろっぽーさんは

いつも穏やかで、優しいスマイルクラッカー 大人の男性だぁドキドキ素敵すぎます。。。

  

全部で9バンドの出場でした。フォーくんもこんなにスリムなのに頑張ってくれました(笑)

お疲れ様です・・・


懐かしいあの曲を聴きながら、あわい切ない気持に酔いしれましたでしょうか?

そうです!一緒に想いを重ね、元気になって頂き、

今日も、明日も生きるんですっ!!!

みなさん、またご一緒しましょうねぇ~(ノ^^)八(^^ )ノ イエーイ音譜