FMうじ放送 以心伝心(木)テーマ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんばんは(^^)
今日は、成人式でした。何となく私の中でまだハッピーマンデーが
馴染めず、15日の方がしっくりくるんですが・・・(笑)昭和人ですかねぇ

寒い成人式となりました。新成人の方々おめでとうございます☆


さて、先週は番組へメッセージを送って頂くのに、インターネットからの
メッセージが届かずという機械のエラーでご迷惑をおかけしました
新年早々、皆さんから盛り上げて頂きたかったのに、送って下さった方々
ほんとごめんなさいね!

メッセージがな~い!!との呼びかけに、それは大変と、

聴いて下さっている方もFAX&電話で急いで送って下さって

有難うございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです(T▽T)感謝(T人T)

新年一発目は、そんなこともありながらのスタートでしたが、
本年も宜しくお願いしますねm(__*)m


さて、1月16日(木)以心伝心トークテーマです


     【アチ!鍋リンピック】


寒いですよねぇ~こんな日に身も心も温まる鍋が食べたくなりますよねぇ
うちは昨日娘の誕生日&就職祝いで、ふぐ鍋を食べさせて貰いました。
めったに口に入らないふぐを、ありがた~く頂戴し、んまに美味しかったです


さぁ~、色んな鍋がございますね
あなたが一番あたたまる鍋は、なに鍋ですか?

うちの鍋はこんな、具材、隠し味を入れます。とか、
〆は、やっぱり、コレ!とか、


あなたのお気に入りナンバーワン鍋は、なんでしょう?

来月2月7日に開幕されますソチオリンピック~
んでもって、「アチ!鍋リンピック」を開催します!(笑)
鍋奉行さんも、どんどんしゃしゃり出て下さいませ~


さて、あったか金メダル鍋は、どなたの鍋なんでしょうか?


ビビッとキャッチフレーズ『スイーツコンテストin宇治』も
お願いします!素敵なキャッチフレーズお待ちしています!!

プレゼントの送り先である、郵便番号、住所、名前をはっきりとお願いします!
また、連絡の取れる連絡先の電話番号もお願いします。

※当選された方へ、FMうじからプレゼントを発送しますので、送り先の明記が必ず必要となります。

以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php