ふぐ♡福(ふく) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

  


娘の誕生日&就職採用決定通知が来たWお祝いで

城陽にある ふぐ料理の仙羽亭さんへ行って来ましたo(^▽^)o


お姉ちゃんのリクエストで ふぐですヘ(゚∀゚*)ノ

始めて食べたのが、少し前に私と淡路島へ 日帰りバス旅行に行った時でした。今回で2回目です・・・(笑)


その時、めちゃ美味しかったらしく、

ふぐは特別な時にしか食べられないと言う事で、主人にお願いした模様・・・



  


身が柔らかくて、とっても美味しかったです。下の娘は唐揚げも喜んでいました

家族で食べに行く機会が少ないし、みな揃って美味しいものを食べれるって

いうのは幸せですね( ´艸`)


就職も決まり、いい誕生日を迎えたようですプレゼント

【 福 】が、来ました。 (^人^)ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

ごちそうさん。