ミニステージin宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


ミニステージin宇治 代表 上原さんをお迎えしました!!

宇治橋通り商店街にある、文教サテライトキャンパスで

毎月第一(土)の13時~17時頃まで開催しています。


1月のみ、お正月なので、第二(土)に開催しますので、

今月は明日の土曜日となります。

是非 遊びに来て下さい。

レギュラー演奏あり、ゲストコーナーあり、飛び入りコーナー、皆で一緒に唄おう

コーナーなどがあります。

また、休憩タイムでお茶のお時間もあり、ちょっとしたお菓子があるんですよねぇ

楽しい時間を過ごして頂き、また、お菓子も頂けちゃうのに、

なんと無料のイベントとなっています。


上原さんは、音楽大好きな方で、宇治を音楽で盛り上げたいと活動されています

ミニステも77回開催!!100回目指して頑張るそうです。

皆さんにお楽しみ会的な感じで、来月は何があるのかな?とワクワクしながら

お越し頂きたい!

ゲストも、腹話術・狂言など毎回色んな方が参加して下さいます(^-^)/


飛び入りコーナーに出演したい方は、13時にお越し下さい。

お問合せ先 上原さん 090-3708-8915


※お知らせ

 6月1日(日)BIGステージin宇治開催

 宇治市生涯学習センターにて・・・


私も、【CoCoWADoCo】お世話になっています(*^▽^*)

今年も宜しくお願いしま~す!!