FMうじ放送 88.8MHz 今年もお世話になります | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


改めまして・・・

新年あけまして おめでとうございます\(^▽^)/
どんなお正月でしたか?
今年は、良いお天気で温かく、穏やかなお正月でしたね!

私のお正月は・・・
ま、それは番組でお話するとして・・・

正月休みも抜けずして今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、
頑張って行きましょう (^^*)


人・モノ・ことなど、地域の情報をいち早くどんどんご紹介して行きますので
本年も宜しくお願い致します。


今年最初の 以心伝心の放送は、1月9日(木)です


   トークテーマ【 NEW ・新 】


新しい年になりました。

私は気持ち新たに、今年は挑む!!挑戦の年にしたいと思っています

午年・馬面・年女の私です(^^)
百万馬力で駆け抜けて行きます!!ばばばばーん\(≧∇≦)/



うちの娘は、新社会人になります。不安もあるでしょうが
期待に胸を膨らませて、今から楽しみだと申しております(^^)


来週は成人式ですね!新成人の方々おめでとうございます☆


と、言う事で、【 NEW・新 】でメッセージお待ちしています。
新年、新品、新しいことなどなど・・・


第二週の木曜日ですので、整理収納アドバイザーの尾野早映子先生にも
お越し頂きますので、こちらにもメッセージお寄せ下さい。


ビビッとキャッチフレーズは、スイーツコンテストIN宇治です
住所・お名前・電話番号も忘れず書いてエントリー下さいね!!


メッセージは、お正月の様子や、翌日は十日えびすですし、日頃の出来事でもOKですよ。
今年も番組を盛りあげて下さ~い(^^)V


以心伝心(木) 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php



めっちゃ笑ってるマネキン発見!!(笑)

この笑顔に負けないように、私も笑顔で がん馬るよん~(* ̄Oノ ̄*)