初詣 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


高槻にある阿久刀神社に行って来ました。

今川家 毎年恒例行事で、墓参りと合わせて行きます!


今年はお天気も良くあったかくて、大勢の方々参拝に来られていて

駐車場もいっぱいヽ(*'0'*)ツ 丁度いい 賑わいでした。



お姉ちゃんは、今春から勤めがスタート!!妹は、サッカーのしずぎで

膝を痛め・・・努力しますが、どうぞ今年もお守り下さいと、宜しくお願いしますと

ご挨拶し・・・



帰る前に、お守りお札を購入し、そして・・・【おみくじ】です(ノ゚ο゚)ノ

ドキドキしながら、今年は年女女!!絶対いいことあると思いながらひくと・・・


どうだっ!!!!≧(´▽`)≦ 【大吉】です☆

いいことばかり書いてあった。嬉しいけど、気を引き締め 頑張ります!!

 くすのきで、パワースポットです☆




毎年頂く、お伊勢さんのお札と、おひがしです。

安心の1年となります。ありがた~い お札で感謝~ヽ(゚◇゚ )ノ


2014年 キラキラな年でありますように・・・( ´艸`)キラキラ