2014 あけおめ☆ことよろ~(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  


毎年恒例行事!!

伏見にあります、本栖寺へ大みそかから伺って 煩悩を祓う鐘突きをさせて

頂きます。


沢山着こんで行きましたが、今年も全然寒くなくて、ちと暑くて一枚脱ぎました(^^;)

恵隆お上人もお元気で、ありがた~いお話を聞かせて頂いて、

1打目は、お上人、2打目は息子さん、そして3打目から一般の方々です

私は、今年は3打打たせてもらい、良い番号を頂きました。

2014年大切にしたい、番号です☆




  


恵隆お上人が描かれた色紙を頂き帰ってきました!

午年で、こんなに素敵な午の絵が描かれていて、ありがた~い色紙で

この一年リビングに飾ります(^^)


そして・・・

改めまして、新年あけまして おめでとうございます!!

2014年がスタートしました。

皆さんはどちらで、新年を迎えていらっしゃるのでしょうか?


*:..。o○☆゚ 今年は午年 ・:,。*:..。o○☆


私は、年女です!!お上人も午年と仰ってました~(^^)おんなじ~ラブラブ


いいこと たっくさんある!!そう期待に胸を膨らまして

今年も一生懸命 頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆


  


うちのお雑煮は、おすましです。

出汁取りは、誰にも負けません!!(o^-')b

(金時人参・大根・椎茸・かまぼこ・しろ菜・鶏肉・ブリ・餅)でございます。


子供達も、私の作る雑煮は、大好きで、これから3日間は続きます・・・

下のゴン太娘も、雑煮、栗、数の子と好きなものしか食いません。。。

今年は、いつも以上に、数の子の味付けが美味しく出来ました(^^)vブイ。


良いお肉を頂いたので、夜は、すき焼きです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

間もなく準備にかかりま~す!!