大津祭 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


この3連休は、めちゃめちゃ忙しかったんですが、

スタートを切ったお仕事は、大津でした。

そこで、たまたま見たのが、大津祭で、興奮しましたぁ(☆。☆)

初めて見たんです

コンチキチンとお囃子が聞こえて来て

鉾が進んで行きます。キレイ~

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


あらぁ~鉾が来れば、当たらないように、信号機を動かされます

すごいなぁ~色んなプロの方が、業務に徹してられます

ご苦労様でー合格
みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


方向転換は、こりゃまた、タイミングと、皆さんの力の合わせ具合で決まります

少し大きな音がしました。

間近で見ると、迫力ありますねぇ~

               みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり  陽が暮れると灯りがともりお祭りムード全開に・・・

みやちんの幸せつながり


私は、宵宮を見ましたが、本祭は、更に賑やかになるんでしょうね(ノ゚ο゚)ノ

美味しそうな、みかさと、ちまきを家にお土産で買いました。


秋は、お祭りですよねぇ☆