~ FOREVER FOLK in 宇治 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



みやちんの幸せつながり

2013年10月6日(日)に「FOREVER FOLK in 宇治」が開催されました。

沢山のスタッフ関係者の方々に支えられ 第9回も満員御礼のお開きとなりました。

(こちらに写っていないスタッフの方もおられます)


みやちんの幸せつながり

準備は前日から始まり・・・


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


さすがスタッフの皆さん毎回されていることもあり、準備は手慣れていて
早く整いました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みやちんの幸せつながり


そして、MCは・・・ スーさん & みやちんで~す (≧▽≦)イエェ~イあせる


みやちんの幸せつながり  出演された方にインタビュー音譜

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治作業所の方の美味しいパン&クッキーなど。珈琲コーナーも・・・ドキドキ

              みやちんの幸せつながり  家族分のパンを購入(笑)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


   ギター体験コーナー             飲食コーナー 

                 みやちんの幸せつながり


                   歌声広場


               みやちんの幸せつながり


実行委員長からのご挨拶~!!フォーくんも大活躍です晴れ

みやちんの幸せつながり


フィナーレは、あの素晴らしい愛をもう一度、フォーエバーソングなど
会場の皆さんと一緒に大合唱でした о(ж>▽<)y ☆


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり  スタッフもノリノリのお時間です☆


今回は、9回目です!FOREVER FOLK in 宇治・・・

10組が出演されました。

60~80年代のフォークソング、懐かしい歌に、想い出がよみがえり

せつない甘い思い、楽しかった思い出など、皆さんのそれぞれの想いを

馳せながら 優しい時間が流れました。


このイベントは、宇治市福祉サービス公社に委託している、

輝き支援2015 高齢期支援システム創造事業の一環で実施されているものです

会を重ねるごとに参加者は増えて、お客さんも毎回立ち見が出るぐらいで

今回も400名を越す市民の方々にお越し頂きました( ´艸`)晴れ


み~んな一体となり、楽しい時間を過ごせました

みなさんに、感謝の気持ちいっぱいです。。。有難うございました(^^)

司会も楽しかったですm(u_u)m


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


スタッフご苦労様会にも参加し、これがまた、楽しかったんですけどね(笑)

来年、第10回も成功させましょう!と皆で誓い、更に団結力を高め、深めました。

素晴らしいぃキラキラ

みやちんの幸せつながり  バンドさんの歌の披露もあったよ~ん!!

と、いうことで、みなさーん!!ありがとーε= ヾ(*~▽~)ノみやちんの幸せつながり


第10回FOREVER FOLK in 宇治は、26年2月2日(日)

宇治市生涯学習センターです
どうぞお楽しみに~(*^o^*)/~