FMうじ888トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~\(^▽^)/
昨日も宇治では沢山のイベントが開催されました
私は、その中の1つ、フォーエバーフォークIN宇治のイベントで
楽しませて頂きました♪
勿論、晴れ女みやちん。ピーカンで、音楽の秋を堪能しましたよ~
今回は唄う側でなく、司会をさせて頂きました(^^)
元気をい~っぱい貰ってパワーアップ!!
スタッフ関係者のみなさん、お客さんに感謝です。
有難うございました(^0^)ノ

皆さんの週末はいかがでしたか?


さて、10月10日以心伝心(木)のトークテーマです。


        【 第一印象 】


昨日のイベントも、初めてお会いした方々に声を掛けられました。

笑顔で近づいて来られて、
『今川さんって名前は存じ上げています。イメージ通りの方でした。』
と、言ってもらい・・・(^^;)

また、『明るいですねぇ。楽しいです』と言って下さる方とか・・・

『写真より、お若いですね~』とか(^^;)

まぁ嬉しい声かけに、テンションもあがりました。↑↑↑


初めて出会う方と、仕事をしたり、楽しんだりが多い職業でもあります
その方のもつ、自分に対しての第一印象・・・気になりますよね。


例えば、私のように
人から見ての自分に対しての第一印象はこんな事を言われたとか
お嫁さん・お婿さん・ご主人・奥さまに・友達に会ったときの第一印象は?


月曜から新しいパーソナリティ『DJ賢』の印象とかも
いま、番組内で聴いていました。

そう言った、新入社員さんなどの第一印象などなど、、、
周りにいらっしゃいませんか?


また人だけでなく、買った服や、車に出会ったときの第一印象でもいいですよ。
第一印象に関するエピソード、お待ちします!

第一印象を良くする秘訣などもございましたら、教えて下さいね。


また、美化委員会もあります。
尾野先生へメッセージ、質問もどんどんお寄せ下さいね♪
宜しくお願いします(^^)ノ”


FMうじ888リクエストフォーム 以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php