トークテーマです\(^▽^)/♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~\(≧▽≦)/
今日も暑いですねぇ~

うちは、日中はクーラー付けないので、身体が慣れるんでしょうか?
暑いと言えども、別に耐えられないってことなく、
なんだろ・・・パンツまで汗だくなんですが、爽快感あるって言うか
まぁ~夏だなぁ~って感じです(^0^) おほほ。

うちは、特別かもしれないので、皆さんはくれぐれも無理しないようにして下さいね


さて、8月22日(木) FMうじ放送 以心伝心のテーマです!!


今週は、ビビッとキャッチフレーズ各曜日決定週なんで、そちらに集中して

頂きたく、毎回 第3週はテーマを上げずに行きましょうと
ディレクターの意向ですが、テーマがないと寂しいやん。と
先日取材先で言われましたので、テーマも考えました。


勿論、キャッチフレーズに集中して頂いて、テーマもよろしくね!て・き・な・・・


【 暑いねぇ!この夏を乗り切るためにあなたは、

     もっぱら食?睡眠?趣味?とりあえず気合い?】


なんですか?

他の答えがあったら、他の答えも聞いてみたいなぁ~
宜しくお願いします(^^)


http://www.fmuji.com/requests/input.php  今川 みや


ビビッとキャッチフレーズは、『プラネタリウム』(文化パルク城陽)
見事選ばれた方は、プラネタリウム入場券をプレゼント☆
星空に、タップリ包まれて下さい。

木曜日もお世話になりますm(__)m♪