莵道小学校校区体育振興会30周年&夏祭り | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

子供の健やかな成長を願って、また地域住人の方々の健康促進のため

発足

運動会を始めスポーツを主に、茶香服大会など活動を行って、30周年を

迎えられました。おめでとうございます☆


ご縁を頂き、司会&演奏に行ってきました( ´艸`)合格


みやちんの幸せつながり  オープニングは、莵道小学校鼓隊の皆さん


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


セレモニーは和太鼓サークル渦さん。

おめでたい席に、ぴったりのお祝いの曲をして下さいました。

子供さん達と、リズム演奏もして下さり、普段触れることのない太鼓を

一生懸命叩いていました。(^O^)/

みやちんの幸せつながり


【 CoCo Wa DoCo 】

みやちんの幸せつながり


暑かったなぁ(;^_^A けど楽しかったねぇ音譜

みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   ありがとう 秀ちゃん~グッド!


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


莵道小学校卒業生で、東京・六本木ミッドタウンのお店で大人気の

有名 パティシエ 鎧塚 俊彦さん( ´艸`)クラッカー

関西では手に入らない、『Toshi Yoroizuka』のアイスクリームキラキラ

長蛇の列です。 これが、めっちゃ美味しかったぁ~

上品な甘さ、口当たりの良い、アイスクリーム目

鎧塚さん直々に用意下さって・・・


皆さんから声をかけられ、快くお話して頂いたり、

写真撮影にもOKして下さって、んまに優しい方でした。笑顔も素敵~ドキドキ


みやちんの幸せつながり


うちも、いいよ~って、前に出てきて下さって、ハイポーズ!!カッコイイ~きゃっ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  鎧塚さん 有難うございました ヾ(*~▽~)ノ


『宇治グルメ・マルシェ』と言う事で、

他にも、沢山の美味しいものがご用意されていました

豚まんに、ケバブサンド、焼きそばに、カレー、豆乳ドーナツに、かき氷

パティスリーYujiでは、焼菓子、暑くて喉がカラカラで、さくら咲きさんの

アイスコーヒーは、めっちゃ美味しかったです。スーっと身体に入って来て

元気になりました(^^)


子供さんもゲームコーナーで遊び、じゃんけん大会、ビンゴゲーム大会と

盛り上がりましたね!賞品ゲットして熱くなりました≧(´▽`)≦


式典も暑い中行われ、周年のお祝いの言葉、今後の活動に期待しますと

激励を頂き、みなさんとひとつになれた、イベントでした。


スタッフ、関係者の方々&役員の方々 ご苦労様でした。

お世話になり有難うございましたm(u_u)m


ご縁を頂いてのイベントに関わり、楽しかったです。

暑い中、見に来て下さった方々も、有難うございました

みなさんに、感謝~☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お仕事が終わって、塔の島の方も、スタッフうめちゃんと一緒に覗きに行きました。

 『お互いサマーFESTA』が開催されていました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お客さんがもっと来て下さったら良かったなぁ~と思いながら、テクテク・・・

ちょっと暑すぎて、夜にいらっしゃったのかしら?

日中は、ちょっと少なかったかなぁ・・・

みやちんの幸せつながり


プロの方々が唄ってはりました。(°∀°)b プロは上手いねぇ(^^;)

みやちんの幸せつながり


暑くて暑くて、やっぱコレでしょう!!うちは、レモン。うめちゃんは、ピーチ。


途中で、雨が降ってきたので、失礼しました。

行かれた方いらっしゃいますか?