菟道小学校区体育振興会 夏祭り | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


莵道小学校区体育振興会 副会長 太田さんにお越し頂きました。

創立30周年を迎え、昔は、その地域地域で、運動会など行事が行われていましたが、

より、多くの方々とのコミュニケーションをはかりましょうとのことで、

振興会が、発足され、長い歴史の中、地域を支えて来られました。

健康増進、地域の方々との交流と、さまざまなスポーツ行事をして来られましたが、

参加者が、高齢化し、スポーツも、高齢者にも楽しんでもらおうと

グランドゴルフや、ソフトバレーなど、種目が変わって来ました。


色々御苦労もある中、地域の方々のご協力に感謝して、

この度 式典&夏祭りが 開催されます。

どなたでも参加できますので、是非、コミュニケーションを楽しんで頂きたいと

思います。



7月28日(日)

場所:平等院の駐車場(岩井駐車場)平等院南門前

時間:10時~16時

内容

オープニング 莵道小学校鼓隊演奏

10:30~【CoCo Wa DoCo】演奏

11:30~じゃんけん大会 100円で参加。賞品もあります

12:30~創立30周年記念式典開催セレモニー 和太鼓サークル演奏

13:00~式典

      (パティシエ鎧塚俊彦さん・山川良廣さん お店オープン)

13:30~秀ちゃん演奏

14:10~ビンゴゲーム大会

16:00~閉会式


ゲームコーナー・体験コーナー・フードコーナーもありますよ!

焼きそば、唐揚げ、中華まんじゅう、カレーライス、ケバブサンド、抹茶とうふ

豆乳フロート、末社パン、ソフトクリームなどなど有料ですが、なくなり次第終了


暑いので、熱中症対策をして下さいね!

私も行きます☆ みなさんのお越しをお待ちしています晴れヾ(@^▽^@)ノ晴れ


詳しくは、莵道小学校区体育振興会のHPまで。