宇治川・源平・龍舟祭2013 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治川で、【龍舟祭】ドラゴンボートレースが、開催されましたぁ ヾ(*~▽~)ノ上げ上げ

最高にいいお天気で、めっちゃ 面白かったぁきゃっ


宇治を盛り上げる最後のスイーツイベント・・・

40チームのおよそ600人が参加し、熱い戦いが繰り広げられました≧(´▽`)≦

競技では、漕ぎ手10人・舵取り役1人・太鼓1人と12人乗ります

直線200mを、2チームで戦います。

タイムレースで、必死のパッチです゚ (`◇´*)oメラメラ


私は、Happy Togetherチームに参加させて頂いて、ホレホレいっちゃん後ろに

紅一点でいるでしょ?アップ お分かりになります?(笑)

【Happy Together】のみなさ~ん! どうもありがとう~



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


  【Happy Together】チーム         【宇治田楽】チーム 



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


接戦でしたが、Happy Togetherの勝利~合格

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


『Happy ガンバレ~Happyガンバレ』と岸からも応援。やったぁ~と勝利ポーズ

みやちんの幸せつながり


みんな、やり切った感で、嬉しそうな笑顔~ヾ(@^▽^@)ノ 楽しかったなぁキャハ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


【Happy Together】太鼓係 まったりちゃん。

この人の叩くリズムに合わせて 漕ぎ手は前進あるのみで、

一生懸命漕ぎます・・・

んがっ、興奮しすぎて 叩くリズムが狂って・・・

ゲ~っ!!漕ぐ側のリズムも崩れて・・・(笑) あちゃぁ~(-""-;)
この人の役割は 責任重大なんですぅ。(≧▽≦) ぷっ。 けどけど・・・


んでもって、【Happy Together】の結果は・・・

市内 3位でした。 みなさん力を振り絞り頑張ったもんね星お疲れさまでした!


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり  甲冑姿の方発見!

みやちんの幸せつながり


きゃぁ~宇治を代表する 男前発見!!目 ラブラブ 山本卓治さんです。

めっちゃハンサムぅ~\(≧▽≦)/ 一緒に撮影出来て、ラッキーだっちゃチョキドキドキ

みやちんの幸せつながり


宇治の山並み、萌黄色の木々、キラキラと流れる宇治川・・・

こんな素敵な所に住んで、沢山のお友達に囲まれ、幸せだなぁ~(*v.v)。


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


娘も、写真係で参加。この日は、BIGステージと、龍舟祭と両方参加させて

貰って有難い一日でした。

お世話になって ほんと有難うございました  クローバー(*゚ー゚*)クローバー 感謝。

チョキ