第5回 BIG STAGE in 宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


いつも宇治橋通り商店街の中の、文教サテライトキャンパスで、

毎月第一(土)で、ミニステージが行われています。


そのレギュラーバンドのお披露目会、毎年1回宇治市生涯学習センターで

行われている、BIGステージ!今年ではや、5回目ですヽ(゚◇゚ )ノ音譜

Syuesをはじめ、20組がエントリーし様々な音楽を和やかに楽しみました。


お越し下さったみなさん、有難うございましたm(u_u)mラブラブ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


うちは、【CoCoWADoCo】でもお世話になりましたが、司会も担当させて頂きました。

お喋りの楽しい ザビエルさんふふ


みやちんの幸せつながり 海外の町並が見え隠れする演奏バンディーロ

みやちんの幸せつながり

             【CoCoWADoCo】

みやちんの幸せつながり


            【ミニステビューティーズ】

みやちんの幸せつながり

ゲスト【グリンティーズ】の方々も最後まで居て下さって、

花は咲くを唄って下さいました。


また、世界で活躍されている、尺八演奏者の寄田真見乃さんにもご出演

頂いて、素晴らしい演奏をして頂きました。

普段、なかなか聞く事の出来ない尺八・・・

大師範の演奏は、会場の空気をいっぺんに、厳かな世界に変えてゆかれました

私も聞き行ってしまって、あっ!写真撮るの忘れた。ってことになり・・・

すいません(;へ;)写真がございません。


いつものレギュラーバンドに、ゲストのグリンティーズ、寄田真見乃さんと

みんなで一緒に唄おう!コーナーと、あっと言う間の時間でした。


お天気も良く、色んなイベントと重なりましたが、沢山の笑顔に出会え

スタッフ、お客さん、どうも有難うございました合格


お疲れさまでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪